神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第2巻

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第2巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・腹ペコ原人
・最強の刺客!
ネアンデルタール人でも出来る友達の作り方
シートン学園文化祭!!
・絶滅種の叫び
・迫り来る危機!!
・それの名は
・アニメ「群れなせ!シートン学園」アフレコレポート①

・感想
アンちゃんの通う学校ってかクラスの絶滅科って括り方がもの悲しい。

何となくそう思うのは、種の絶滅の上に成り立っている種族であることの自覚が本能的に潜在意識としてあるってことなのでしょうか?
だとしたら、烏滸がましくもありますが💦

アンちゃん食欲に弱すぎ案件(笑)
くそぅ…好みだ(笑)
成人男性の約2倍の食欲か、僕の何倍なんだろう(笑)

アンちゃんは可愛い。それは認めよう。
だが、一番はメイメイちゃんだ!そこは譲らんぞ!←誰に言ってるんだろう?(笑)

イエナくんとアンちゃんのバイト即クビ的な扱いは学園祭ならではかなww

ヨウスコウカワイルカさんの2006年絶滅だけ現人類の責任な気がします……先祖とかじゃなく、今を生きる僕らのエゴで起こった環境破壊や生態系の変化が関係してそう…詳しくは知らないんですけどね💦

またミスコンか、別にいいけど、こういうのって多すぎたら軽視だ、蔑視だ言われかねないから気を付けないとだよねー
自ら出たい子達はいいけど、勧誘のエピソードは気を付けないと。
ってな訳で、そういう話あります。

ただ、話の流れ上はミスコンも大事っぽく描かれてました。
ひとみちゃんも動物に人気あるけど、ジンくんも結構慕われてるんだよなー、ツンデレボーイだから。

それはそれとして、キングの入り方めっちゃカッケェ。

スーパーサイヤ猫⁉️ライオン同士のラッシュなのに猫パンチの応酬て(笑)
格好いいんだか可愛いんだか。

絶滅してるのに末代までの恥って言うギャグは笑っていいのかダメなのか判断が難しい…。

恐ろしく速い手刀だ。俺でなきゃ見逃しちゃうね?

そして、超高速石器造りすごっ!
原始の知恵と力って凄いよなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ