神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第9巻

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(9) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第9巻

・点数 100点+++

ストーリー⭐⭐☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要

・開幕!ホジホジ杯!!
・幻のストライカ
・つがい
・もうひとつの戦い
・6550万年ぶり
・さよならシートン学園
・アフターエピソード

・感想
ランカの愚行もとい、ペロペロが役に立ったの初めてかも?
消え行くはずの架空の生物の消滅を防ぐとは……確かにこれは世界のボスとなる素質はあるかも。

天使…じゃなかった、ナースのひとみちゃんが可愛すぎて話が入ってこないジンくん…気持ちは分かる(笑)

アニマル48ね!ANM48!分か……48万匹⁉️さすがに多いわ(笑)

10年後の世界か~
ワーオ、二次元、三次元はおろか四次元すらも越える六次元の話になっちゃったよ……面白い!

多少の修正は英断だ。不正は一切なかった!!

この抗えない運命との戦いの無限ループはまさに地獄…よくぞ精神崩壊せずに耐えた、これも愛の成せる技?
こんなに体張ったジンも初めて見る。

ジンの奥の手が作中最強戦力だ!!
その為にプライドを捨てたジンは凄い。
じんたんカッケェんッスよ!←作品違い

今更感MAXですが、ジンくんの本名って人間様から間様人なんですよね、そりゃ性格は直らんわ(笑)

フェリル姐さんとトサ子先生の恋のライバル?対決気になるからダーウィン学園編開幕してくれてもええんやで?

キングでも発情は抑えられんのか……シホちゃんも可愛いからなぁ~
これをラストに持ってくるセンスはナイスでした!

ここまで読んだ人全員が、とは言えないにしても、大多数の人が納得・満足のいく最終巻だったと思います。
素晴らしかったです👏


関連商品

検索で引っかかったおまけ