神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第8巻

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第8巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・人間っていいな
・ボスは誰だ!
・ニオイのしない子
・開幕!ホジホジ杯!!

・感想
学園長、アノマロカリスなんだ⁉️

ホモサピエンスのことなのは分かるけど、人間の女の子同士の会話を「ホモ」と「ホモ」にするのやめろ!いや、男の子同士の会話がそれよりはマシなのか?

人間ばかりの学校に突如転入?
嬉しい気もするけど、人見知りするのも分かる。こんなん1人じゃ無理や……。

ジンくんが仏のような顔で愛想よく挨拶している⁉️しかもいい奴認定されてる⁉️
これが人間界か……

人間の学校来てからラッキースケベが増えてひとみちゃんが蔑んだ目で見てる気がする、これはこれで悪くない←

学園のボスと言えば……そう、生徒会長!生徒会選挙です。
ランカとジンが対決⁉️というか人懐っこいランカがひとみちゃんに素っ気ない⁉️
ジンはハーレム……なのか?(笑)

まさかのそこそこ長編で超次元サッカー(笑)

鼻水でもねばねばで体にからみつくのはダメだろ(笑)
で、ジンが座ったのは立ったからかな?

空中から落下するボールに対峙するは……ミユビちゃん⁉️
え、大丈夫⁉️


関連商品

検索で引っかかったおまけ