神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第3巻

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第3巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・原始人の目にも涙
・絶滅友達
・マンモスハッピーエンド
・リトルホーンズ!
・パンダのお見合い
・死んでも友達
・陸に上がったラッコ
・ホカホカしよう!
・アニメ「群れなせ!シートン学園」アフレコレポート②

・感想
ジン…ヤムチャしやがって……これはサイレントパロディ?

いやー、イエナ格好いいな!

マンモスともなれば、直接的に滅ぼしたのはネアンデルタール人含めた原始人だと思うんだけど、そこと仲良くなれるなら、ボスも話せば分かる気がする。

マンモスは地中に住んでた説面白いですね!

キングじゃないほうのライオンさん丸くなって可愛い。

絶滅種編面白かった~
ジンが大人しかったのもあるかも?

羊、山羊、牛のトリオ可愛い。

嫌々とか言いながらノリノリで獣の為に助け船を出そうとするツンデレならぬジンデレはもはや言うまでもない。

メイメイちゃんを振るなんてパンダの世界は理解出来ないなぁ~

ハツカネズミは妊娠期間が名前の由来だったのか、なるほど。

ネズミはイメージに反してピーナッツが好き?
確かにナッツのチョコはやたら食い付きよかった気がします。
あれがよかったのかダメだったかは分からんけど。

死後の世界で会える友達かー
本来は悲しい話なのに主役がミユビちゃんだとほっこりするんだなぁ~
ジンも優しいからなぁ~
あれ?この巻ずっと優しい?

なんかジンの意思に反して動物の♂を惚れさせるキャラクターになってるね、ジンくん。

ボノボって擬人化させたらただのエロ……
ただ、役割は果たしましたね!
ひとみちゃんはやっぱり……なんだね!

なかなかみんな大活躍でしたね!メイメイ無双じゃなくなったのは作品としてgoodだと思います!


関連商品と検索で引っかかったおまけ