神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 第5巻

【新装版】群れなせ!シートン学園(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 第5巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・生きろ!そなたは目がデカい
・ネコ取り扱い注意
・カンガルーボクシング
・第一回RGコンテスト!

・感想
メガネザルって自分で頭ぶつけて自殺するんだ⁉️衝撃……。

ミユビちゃんのぶち方可愛いw
でも、ミユビちゃんの言葉は響くよね。

猫のホームテリトリールール面倒だけど可愛いよね!

ジンくん、それは触れちゃいけない。
メイメイちゃん登場以降のランカちゃんの影の薄さは絶対に触れてはいけないんだ!

パワーvsスピードは繰り返せば判定でスピードの勝ちじゃない?倒せなくてもさ。

それはそれとして、ジンとランカ以外の料理部のRG(ラウンドガール)の衣装スゲェ。
そして、地味に「万年発情期」ってヤジが酷い(笑)
種としての特徴としては間違ってはいないけど(笑)

カンガルー先輩、「ガード」も「パワー」も全部「筋肉」って言うからややこしい(笑)
でも、嫌いじゃない。

あ、勝負の付け方は意外な方向でした。
そして、相変わらずジンは動物に詳しい。

結果として、カンガルーボクシング編が想像以上にいい話でした。


関連商品と検索で引っかかったおまけ