神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

椿町ロンリープラネット 第2巻

椿町ロンリープラネット 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

椿町ロンリープラネット 第2巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
お父さんは本当に……いや、ここで責めるのはさすがに酷か、しょうがないと言えばしょうがないからなー。
当たり前にはしてほしくないけど。

で、ふみちゃんのその選択はいろんな意味で間違いだと思うな、うん。

わだかまりが解けてよかったよかった!
そして、絵に描いたようなというかお約束のバレ方だww

好きにもいろんな種類があるとは思うけど、そっちに直結させるってことはまあ、そういうことなんでしょう。

先生に芽生えた変化もなかなか面白い。かもしれない。

マグロ漁船って労災保険おりるのかー、当たり前だけど、カイジより全然マシですね!

当たり前の日常のありがたさに気付けたのはいいことですね!

先生、女心というか乙女心を台無しにする発言(笑)
そして、揺さぶるねぇ~
良いぞ良いぞ~

サイン会、いつもと違う装いで攻める!って思ったらまさかのww
なるほど、そう来たか(笑)

そして、ついにライバル登場。
当たり前ですが、年上になりますね、イメージ画がコブラと子熊?
頑張れふみちゃんw


関連商品

検索で引っかかったおまけ

[asin:4065232791:detail]