神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

三億円事件奇譚 モンタージュ 第12巻

三億円事件奇譚 モンタージュ(12) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

三億円事件奇譚 モンタージュ 第12巻

点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・真意
・覚悟
・指輪
・尾行
・灰雪
・大雪
・深雪
・挽歌
・精算
・離陸

・感想
現在へと繋がる過去編って感じですね!

響子さんの格好良さと泰成さんの暗躍が光りますね、いや光ってるわ。

あと、男は惚れた女にゃ敵わないって性ね、分かる。

泰成さんからの伝言は何かしらの意味はあると思うけど、この状況かつヤマト視点では挑発に思うよね、それでも行くしかないのだけれども。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ