神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

三億円事件奇譚 モンタージュ 第15巻

三億円事件奇譚 モンタージュ(15) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

三億円事件奇譚 モンタージュ 第15巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・通俗
・煩悶
・闖入
・冥闇
・謀叛
・堕天
・生死
・深層
・嚆矢
・脅嚇

・感想
ミクのお母さんのお母さんってミクそっくりやん!

展開的に予想してたことの連続だったのでスッキリしました。

夏美!!一言だけ言わせて?愛してる。

ダークサイドに堕ちそうになるとヤマトを好きになる僕の捻れ具合。
あとやっぱりミクは嫌い。
まあ、気持ちは分かるけどね、親を盾にされて怒るのは当然だし。
それ差し引いてもイラつくのはこれまでの積み重ねですね。

関口さんの深層心理の描写いいなぁ~
尊敬してることと好きなことは違うよね、分かるよ。

うーん、確かにこれはどこまでの人が敵か分からないね。


検索で引っ掛かったおまけ