神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第6巻

オールラウンダー廻(6) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第6巻

・点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・準決勝 廻 vs. 加賀谷
・ファイティング・マン
・CUT
・理由なんていらない

・感想
未知のラウンドに対して、スタミナも経験も不足し過ぎてるのは正直厳しいよなぁ~

ここに来ての無尽蔵のスタミナ設定は正直、主人公補正が過ぎると思いますが……まあ、いいでしょう。

天性のセンスについてはむしろ持って然るべきなので文句はないです。

格闘技をやる理由は分からないけど、やめられないことは分かった…か、今はそれでいいんじゃない?
とりあえず、一歩前進ですね!


検索で引っ掛かったおまけ

ソフトメタルヴァンパイア(6) (アフタヌーンKC)

ソフトメタルヴァンパイア(6) (アフタヌーンKC)

  • 作者:遠藤 浩輝
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: コミック
久保工事中 (Blu-ray Disc) (特典なし)

久保工事中 (Blu-ray Disc) (特典なし)

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: Blu-ray