神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第9巻

オールラウンダー廻(9) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第9巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・関西選手権 対戦相手
・関西選手権 2回戦
・三ツ矢敬二
・ジムの一部
・What's The Gift?
・vs. 五輪候補
・絶望「的」
・丁寧に

・感想
マキちゃんの女の勘?の嗅覚がえげつない⁉️
大阪まで何kmだよ……

試合後の握手と激励でいい人に思える格闘技マジックね、あると思う!

隙のように見せかけて…誘い出し?これもまた一種のカウンターみたいなものなのかな?レスリングあんま詳しくないから違うかも。

今までの常識が通じない相手に…さあ、どうする?


検索で引っ掛かったおまけ