神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第17巻

オールラウンダー廻(17) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第17巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・Catch As Catch Can
・技とプライド
・Be Strong
・More Strong
・決勝戦開始
・長・短距離 vs. 中間距離
・She's Attack is Cool & Cruel
・蹴って、蹴って、背中をマットに付けて寝技
・お前はアタシを殴りたい、アタシはお前を蹴りたい

・感想
1つの技にいくつも型(パターン)があって!それぞれフィニッシュ技へ繋げれる美しさがある。
喬くんのほうは申し子って感じしますね、華あるし。

マキちゃん無神経×理不尽攻撃やめろ(笑)
でもまあ、廻の固さは取れたかもね?

お互いに優勝するという約束……か、青春って感じしますね、男女アベック優勝出来たら心の中で祝福しよう。

マキちゃんの決勝戦が若干次巻に持ち越しなのが残念。
ほぼほぼ結果待ち!みたいなのがなんか惜しいんですよね……


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ