神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第37巻

ANGEL VOICE 37 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第37巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・守護神
・外へ!!
・突破!!
・勢い!!
・心の底から
・何がなんでも
・王者の焦り
・ラストワンプレー
・絶対に!!

・感想
市蘭なんかに言ってくる観客なのかOBなのか分からん奴らにはイラつくけど、絶対王者だからこそ、サッカー以外の他の全てを犠牲にしている船学も負けてほしくない…そう思ってしまいました。

いくら絶対的王者と言えど、高校生。
そりゃあ、焦るよね。

船学に負け続け、市蘭にも負けた八津野の想いがいい。
これはドラマティックだ。


Angel Voice, tome 37

Angel Voice, tome 37

  • メディア: ペーパーバック

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

Sea Pictures, Op. 37: No. 4, Where Corals Lie (Arr. for Solo Voice & Piano)

Sea Pictures, Op. 37: No. 4, Where Corals Lie (Arr. for Solo Voice & Piano)

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード