神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第28巻

ANGEL VOICE 28 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第28巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・乾対皆川
・責任
・10人対11人
・残り5分
・披露
・カウンター
・負ける!?
フリーキック
・選択

・感想
兄弟仲が悪くて、やりたかったスポーツもポジションも兄のせいで出来なかった。そんな中でGKとしての兄の格好良さを認める場面は熱いですね。

試合中のPKの失敗は全員の責任……なるほど、こぼれ球を押し込むチャンスをみすみす逃しといてキッカーのせいにするのは確かに違うかも。
信じてるとかの問題じゃなくて、万が一の時に動き出しが遅れて決められませんでした。は普通にチームとしての連携ミスですね。

戦術面や駒の多さではどう足掻いても八津野が上。
勝って当然の空気と人数の少なさはむしろちょうどいいハンデですかね~

市蘭のサッカーは攻めあるのみ!そのスタイルはわりと好きです。

プロフェッショナルファールってOKなの?
ケガさせない前提ならいいのか…えー、いやでも……んー、僕には判断出来ない。

数的有利がなくなって、ここまで名セーブを繰り広げたキーパーを失うのって痛いですよね、勝つための賭けがどう転ぶのか……ドキドキします。


Angel Voice 28

Angel Voice 28

  • 作者:Koyano, Takao
  • 発売日: 2016/10/27
  • メディア: ペーパーバック

関連商品

Angel Voice Chapter 28

Angel Voice Chapter 28

  • 発売日: 2014/05/03
  • メディア: アプリ

検索で引っ掛かったおまけ

The Creation: No. 28 Chorus -"Vollendet Ist Das Grosse Werk"

The Creation: No. 28 Chorus -"Vollendet Ist Das Grosse Werk"

  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
More Than Just Sixteen..

More Than Just Sixteen..