神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

死刑囚042 第3巻

死刑囚042(3) (角川コミックス・エース)

・タイトル

死刑囚042 第3巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・鈴
・母
・闇
・炎
・祈
・争
・和

・感想
ゆめちゃんは可愛い。
でも妹のみらいちゃんも可愛い。
参ったね、これは((/_;)/)

それにしても、ゆめとみらいって姉妹の名前いいですね、響き的にも好きです。

みらいちゃんは勝手に悠木碧さんでイメージしました。大好きなゆづるちゃん。ゆづ。結弦のイメージです。

鈴の音と田嶋母の登場で物語はどう動くか…ですね!

親子の関係に似てるのかもね、変化を見守り続けるという意味では。
確かにな、いろいろ思うところはありそう。

この制度の2人目…か、このケースは対比化させそうだから荒れそうですよね…そんな予感です。

042号…田嶋さんは逃げない、それは分かる。
でも行かせられない。それは頭に爆弾があるから……って解釈でいいのかな?

か~ら~の~……対峙。
緊迫感が!ドキドキする!!

勉強は出来ても頭悪い人いますよね、そういう人って大体波乱を起こしますよね。

雨降って地固まる?
色々あったけど、とりあえずはひとまとまりして次巻へ続く感じです。


死刑囚042 (3) (ヤングジャンプ・コミックス)

死刑囚042 (3) (ヤングジャンプ・コミックス)

検索で引っ掛かったおまけ