神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第19巻

ANGEL VOICE 19 (少年チャンピオン・コミックス)


・タイトル

ANGEL VOICE 第19巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・1人じゃできない
・ユルネヴァ
・波乱
・武器
・タッチミス
・半月
・ブランク明け
・新入部員
・未来

・感想
ちゃんと仲間の異変に気付けよ?

自分のプレーを振り返るって意外と盲点かもね、成長には大事なことなんだけど、前しか見てなかったら気付かないことあるかも。

進行方向と逆方向にボールが飛ぶ…あ、Φトリック的な?

メイア・ロア…格好いい。ポルトガル語で半月って意味ね、裏街道でも格好いい。

百瀬は復帰したけどマイちゃんは……何にせよ、仲間の不調に気付くの遅いよね。
そんな中、1年の不良共が動き出す負の連鎖……

殴り返さずにケンカを終わらせる(相手を折らせる)のはなんかドラマのごくせんのクライマックスみたいで熱いですね!


Angel Voice, tome 19

Angel Voice, tome 19

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ

VOICEROID+ 東北きりたん EX

VOICEROID+ 東北きりたん EX

  • 発売日: 2017/05/15
  • メディア: エレクトロニクス