神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第17巻

ANGEL VOICE 17 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第17巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・1点!!
・強い相手
・スリートップ
・システム
・問題
・バラバラ
・いつものプレー
・鉄壁
・ポジションチェンジ

・感想
なるほどね、トントン拍子に強くなったからこそ、自信が過信に変わる危惧が……うん、あり得る。

練習で身に付いた技術は選択肢が1つ増えたに過ぎず、基本的にはいつも通りのプレーを心がけるように言えるのはいい監督だ。

過信によってスタンドプレーに走った尾上を責めるではなく、乗せて使いこなす方向に向かわせるとはやるな。
それでも尾上は俺が俺がっぽいけど。
過信が自信に変わればいい武器になれると思うけどね、それこそ選択肢として。


Angel Voice, tome 17

Angel Voice, tome 17

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ

Fallen Angel's Voice (Nostalgic Mix)

Fallen Angel's Voice (Nostalgic Mix)

  • 発売日: 2020/05/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
My Woman Is an Angel

My Woman Is an Angel

  • 発売日: 2015/03/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
My Woman Is an Angel

My Woman Is an Angel

  • 発売日: 2014/12/16
  • メディア: MP3 ダウンロード