神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第40巻

ANGEL VOICE 40 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第40巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・願い!!
・キャプテンマーク
・5人目…!!
・掴み取れ!!
・願いを…
・悲願達成
・YNWA
・5年後
Keeper Boy Keeper Girl

・感想
この展開になると、高校屈指の名キーパーの所沢くんが活きるよね!痺れるぜ…

マイちゃんに結果を報告行く場面はマジでエモーショナル。

ユールネバーオールアローンでYNWAなんですね!

成田氏の未来が成田氏らしくてちょっとクスッってなりました。

尾上が警官になったことに対して「どの面下げて」って書かれてるの面白いですね、なったんだから仕方ないのセンス好きです。

プロ3人、警察官1人、教師1人は優秀な世代すぎません⁉️

結末が素敵だ。命の大切さを伝えたいのが教師を目指した理由かー、うん、いいね、素晴らしいと思う!

ここからは読み切りの話。
かつてのルールではGKは4歩以上歩いたらダメだったのかー、へぇ~。知らなんだ。

最初は嫌々だったけど、そのポジションへのこだわりが出てくると譲りたくないよね、子供だと特に。

読み切り時代は主人公はキーパーだったのか~


Angel Voice, tome 40

Angel Voice, tome 40

  • メディア: ペーパーバック

関連商品