神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツ FINAL MIX 第1巻

キングダム ハーツ FINAL MIX 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツ FINAL MIX 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・呼ぶ声
・侵すもの
・手の中の光
・巨大な影
・漂着
・トラヴァースタウン
・レオンという男
・陰謀
・出航
・おかしな裁判
・証拠をさがせ!
・助力
・鍵穴
・センチメンタル スタージャーニー
・選ばれし者
・魔法使いの家
・再会
・魔女マレフィセント
・アグラバー
・扉の向こう~Secret place~

・感想
綺麗なリクは貴重な気がします!(キングダムハーツはⅡとCOMとBBSのみプレイした勢)

唐突にこんなことになってすぐに対応しちゃうのが主人公能力ってやつなのかなぁ~って思います。

プルートが完全に犬で可愛い。
あ、僕、圧倒的猫派なんですけどね。
でもプルートの犬感は可愛い。

シドとレオンが立て続けに出るのでFFファンにはたまらんですよね!FFほとんどやったことないけど←

あ、扉絵にモーグリーがいる!

そして、みんな大好きユフィちゃんだ!
ユフィは分かるよ!クライシスコアはやりましたもん!
FF勢の組み合わせがバラバラなのもちょっと面白い部分ですよね!

ソラとドナルド&グーフィーの出会い…そして、リクの様々な世界を巡る旅は幕を開ける!!

キーブレード使いを闇に染める陰謀…それに巻き込まれたのは?
いや、巻き込まれたのは全員か、餌食になるのは果たして……?

不思議の国のアリスといえば……理不尽な裁判。
ソラくん、いきなり干渉しちゃった⁉️

先程、圧倒的猫派と言いましたよね?
このチシャ猫…嫌いじゃない(笑)
この煽りはむしろチュートリアルの延長線だと思ってます。

これは!
ボスをグミドロップに変えるキーブレードの力の開花!
敵側の反応を見る限り、ソラの成長速度は異例らしい?

鍵穴と世界の心…なるほど、敵の狙いは世界の崩壊ということか。

そして、エアリス!
さらっと登場して来ました!

再会したことが闇落ちのきっかけなんて皮肉だよね…運命は残酷だ。

あら、アラジン。
ヘタレなのか悠長なのか……とにかく只者ではないよね!知ってるけど!


Kingdom Hearts: Final Mix Vol. 1 (English Edition)

Kingdom Hearts: Final Mix Vol. 1 (English Edition)

Kingdom hearts final mix 1

Kingdom hearts final mix 1

  • 作者:Amano, Shiro
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: ペーパーバック

関連商品

キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア

キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア

  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
What a Surprise! (From "Kingdom Hearts II Final Mix")

What a Surprise! (From "Kingdom Hearts II Final Mix")

  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: MP3 ダウンロード
Kingdom Hearts All-In-One Package(輸入版:北米)- PS4

Kingdom Hearts All-In-One Package(輸入版:北米)- PS4

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: Video Game
[asin:B07C3XHSZR:detail]
Kingdom Hearts: Final Mix Vol. 2 (English Edition)

Kingdom Hearts: Final Mix Vol. 2 (English Edition)

Cavern of Remembrance (From "Kingdom Hearts 2 Final Mix")

Cavern of Remembrance (From "Kingdom Hearts 2 Final Mix")

  • 発売日: 2017/08/17
  • メディア: MP3 ダウンロード