神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第16巻

ANGEL VOICE 16 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第16巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・新人大会
フリーキック
・ミスキック!?
・半年
・六原学館
・サイドチェンジ
・イメージ
・後半だけでも!!
・取れる点

・感想
あー、ラフプレーばかりするチーム?
まあ、サッカーにはそういう一面もあるので否定はしないです。
ただ、ファールから得点に繋げられたらラフプレーやめる程度の覚悟なら息巻くなとは思います。
そういうプレーをあえてやるからには相応の覚悟を持てよっていうね。

なるほどね、確かに六原学館には同情する理由がある。
が、腐ったのはあくまで自分達の選択だから擁護はしない。

たとえ顧問が素人でも応援してくれるかしてくれないかで結構違ったりするよね!


Angel Voice, tome 16

Angel Voice, tome 16

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ

天使の歌声

天使の歌声

Angel Voices [Explicit]

Angel Voices [Explicit]

  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: MP3 ダウンロード