神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第9巻

ANGEL VOICE 9 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第9巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・トーナメント表
・2次予選
・15日
・ビデオ
・古川鷹山
・仮想船学
・フッカフカ
・芝生対策
・マグレじゃないなら

・感想
嫌われてるのは自業自得なところあるけど、試合も練習も見てない奴に言われたらムカつくよね、そりゃそうだ。

15分と15日は全然違うけど、そこに優しさを感じました。
これ、ブライドが邪魔したら成立しないから地味にいい話。

しゃべり方が侍風の濃いキャラ出てきた!
強豪ライバル校との偶然の交流ってわりとあるあるですよね!嫌いじゃない。

おじいちゃんプレステ3持ってるのか~
ちょっと微笑ましかった。

そうか、初めての芝生グラウンドの微調整は難しいか……自分の経験談に当てはめると、硬式テニスに慣れた状態でソフトテニス部入ると場外ホームラン級のアウトばっかになってしまったあの感覚に近いのかな?とは思ってます。

まとまってないようでいいチームワーク。
いいチームになってきたじゃないか。


検索で引っ掛かったおまけ

Angel voice vol. 9

Angel voice vol. 9

  • 作者:Takao Koyano
  • 発売日: 2011/01/01
  • メディア: ペーパーバック
Angel Voice, tome 9

Angel Voice, tome 9

  • メディア: ペーパーバック
Cute Audition Planner: Audition Log Book, 6x9", 100 pages, Audition Sheets

Cute Audition Planner: Audition Log Book, 6x9", 100 pages, Audition Sheets

  • 作者:Pierce, Angel
  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: ペーパーバック