神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第27巻

ANGEL VOICE 27 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第27巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・チャンス
・届かない!?
・2人の天才
・いける!!
・1点勝負
・フラストレーション
・最高のパス
・先制!?
・GK

・感想
中途半端に力を付けたからド素人時代に出来てたことが出来なくなっていた、気持ちを忘れていた……うーん、珍しくはない話だ。

オフサイドを笑ったな?
それを嘲笑うのって自分は無知です。って言ってるのと同じで恥ずかしいことだから黙ってたほうがいいよ。

1点を取られるのが怖くて悪質なファールを取られてしまう…結果としてチームにとって大きなマイナスになる…うーん、これはこっちからは責められないですね、チームメイトにしか責める権利はないかなって思います。

プロとしてレギュラーになれる可能性の高いチームと絶対的存在の人がいるチーム、どっちに入るのが得なのか?
これは人によるとは思いますが、客観的に見れば、才能ある若者は即時レギュラーを取れるチームよりかは「技術を盗める日本一のプレイヤーが在籍するチーム」に入る方がいいと思います。ケガしたら終わりですし、焦るよりじっくり。これが一番な気がします。急がば回れってことわざもありますからね、千里の道も一歩から。

総てを司ると書いて総司……天道かな?←違う
これで覚醒したら確かにGKになる為に生まれてきたような名前ですね!


Angel Voice 27

Angel Voice 27

  • 作者:Koyano, Takao
  • 発売日: 2015/07/27
  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ

Four Songs for Voice and Piano, Op. 27: III. Heimliche Aufforderung

Four Songs for Voice and Piano, Op. 27: III. Heimliche Aufforderung

  • 発売日: 2013/09/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
More Than Just Sixteen..

More Than Just Sixteen..

St. John Passion, BWV 245: No. 27 Chorale - "Ach, Großer König"

St. John Passion, BWV 245: No. 27 Chorale - "Ach, Großer König"

  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
PROIDEA プロイデア UTAET EX+

PROIDEA プロイデア UTAET EX+

  • メディア: スポーツ用品
紲星あかり exVOICE Vol.1|ダウンロード版

紲星あかり exVOICE Vol.1|ダウンロード版

  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: Software Download