神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチVS 第10巻

キーチVS 10

・タイトル

キーチVS 第10巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・感想
属国や奴隷でもいいやとまでは思ってないけど、戦争に負けた国だから勝った国、守ってもらってる国に四の五の注文つけまくるのはどうなんだろう?とは思うので、僕もこの作品が示す批難されるべき大人に属するんだと思います。

犠牲というか報復、計画の成否とは別に、報復されることで犠牲者が出るってところが明朝リアル。

想定外なのか想定内だったのか、キーチと国の最終決戦勃発。
大袈裟には言ってるけど、間違いでもないはず。


キーチVS 10

キーチVS 10