神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第36巻

ANGEL VOICE 36 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第36巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・異常
・互角!?
・足りないもの
・絶望!?
・チャンス!?
・攻め手
・安定する前に!!
・八津野並
・古川鷹山

・感想
互角に渡り合っても押していても地力の差や経験の差はそう簡単に埋まるものではない…か。
あえて歯車を狂わせる強さをも見せつけるのか、王者よ。

天才である乾より上手い奴はいても、成田より早い奴はいない…あー、なるほどね?
褒め方不器用だけど、悪くないだろう。

上杉鷹山さん知らない…予想変換も出なかった😥
ジョン・F・ケネディさんが日本で最も尊敬する政治家かー
財政危機に貧する米沢藩の藩政を建て直した人ですって!

なせば成る なさねば成らぬ何事も 成らぬは人も なさぬなりけり


これは聞いたことありますね!これ言った人らしいです!


Angel Voice, tome 36

Angel Voice, tome 36

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ

St. Matthew Passion, BWV 244: No. 36 Aria and Chorus - "Ach! Nun Ist Mein Jesu Hin!"

St. Matthew Passion, BWV 244: No. 36 Aria and Chorus - "Ach! Nun Ist Mein Jesu Hin!"

  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: MP3 ダウンロード