神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第18巻

ANGEL VOICE 18 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第18巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ワンチャンス
・左サイド
・勝つために!!
・負ける試合!?
・最強軍団再び!?
・ケンカ!?
・それぞれの想い
・サッカー勝負
・成田と乾

・感想
尾上はポジションがどうとかじゃなくて、性格の問題な気がする。

一回勝った相手って思ってる時点でその考え方は改めろって言いたくなります。
負けたから強くなるんだぜ?ってことを知らないから慢心するのかもね。

「お前ら全員物足りねぇ…」ね、まあ…これは言われといたほうがいいかも。
ちょっと勘違いしたり責任転嫁する奴多すぎ。

んー…やっぱコイツらバカなのか?
ムシャクシャして暴れたらそれこそ問題になって今までの努力が無駄になるでしょ。

選んだ1人が成田氏!これは熱い。

個人技に見えて個人技ではない。
それが分からないとはまだまだだね、考え方が浅はかだからカッカしちゃうんじゃないかな。


Angel Voice, tome 18

Angel Voice, tome 18

  • メディア: ペーパーバック