神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第11巻

ANGEL VOICE 11 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第11巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・反撃の狼煙
・1点の行方
シザース
・可能性は!?
・怒涛の反撃
・何分たった!?
・ここにいる!!
・最後まで!!
・迫力!!

・感想
サッカーではシザース好きなんですよね、シザースって漫画で見たらめちゃくちゃ格好いいですよね!しかも華麗!

って言った側ならシザースに必要なのは華麗さよりも相手を惑わす迫力だと訂正されてしまった(笑)

ここにいる…か、結構エモいですよ、ここ。
この試合は全校生徒に見せても恥はないんじゃないかなぁ~
この試合見てまだ文句言う奴はそいつの心にも問題があると思う。
けど、このサッカー部にいじめられた子達も多そうだから一概には言えない。
そこがこの作品の最も厄介なポイントですよね。

分かってても防げないシザースも凄いけど、何より凄いのは船学に通用するシザースを使ったというか船学相手の1on1で抜き去った事実だよね!


Angel Voice, tome 11

Angel Voice, tome 11

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ