神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サラリーマン金太郎 第13巻

サラリーマン金太郎 第13巻

・タイトル

サラリーマン金太郎 第13巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・金太郎、新婚旅行。
・金太郎、祝福される。
・金太郎、揺れる。
・金太郎、惑う。
・金太郎、不倫。

・感想
お偉いさんってほんとゴルフ好きな人多いですよね~、何故でしょう?
まあ、ゴルフ外交もあるし、ゴルフは人柄出るって言うし、そういうことかな?

一般人感覚で言えば、握り100万云々の前に賭け自体アウトだわ。
別に潔癖じゃないし、そういう作品なら受け入れるけど、美鈴さんは金太郎さんの妻としての自覚には欠けるね、分かってないよね。

女性を殴るのはマジでいただけないけど、お偉いさんを叱りつけれるサラリーマンが受け入れられる世界線はいいですね、好きです。

竜ちゃん大きくなったなぁ~
心もね。これは立派な大人になるかもしれない。

そして…またまたおめでとう!って言いたいけど、このタイミングで金太郎さん浮わついてる?そっちの方向はダメよ?

悪いことは出来ないなぁ~
世の中上手く回ってらぁ。
そして世間は狭い。

うわー、マジか、逃れようのない絡み手…これもまた運命なのかもね、矢島金太郎は螺旋の中に在るべき的な?


サラリーマン金太郎 第13巻

サラリーマン金太郎 第13巻

関連商品

サラリーマン金太郎 (13) (集英社文庫)

サラリーマン金太郎 (13) (集英社文庫)

サラリーマン金太郎【分冊版】13

サラリーマン金太郎【分冊版】13

検索で引っ掛かったおまけ

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video