神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サラリーマン金太郎 第10巻

サラリーマン金太郎 第10巻

・タイトル

サラリーマン金太郎 第10巻

・点数 84点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・金太郎、安まらず
・ナビリア、動乱。
・金太郎、砕かれる。
・金太郎、負けを認める。
・金太郎、帰国する。
・金太郎、変わらず。
・金太郎、部下を持つ。
・営業二課金太郎班。

・感想
金銭が無価値になりかけたり、内乱勃発したり……不運は重なるってほんとだね。

金太郎さんが歴史的大赤字を叩き出し、サラリーマンとしては完全敗北……しかし、人生においては相変わらず勝ち組っぽい?

ちなみに作中の議題に対する個人的な回答ですが、前科持ちのサラリーマンも大いに結構だと思います。
人間性次第ですけどね?
ちなみに金太郎さんは上司や部下なら嫌だけど、同僚ならOKって感じです、はい。

木村達也を噛ませ犬のように使ったのはポジティブに評価しておきましょう!


サラリーマン金太郎 第10巻

サラリーマン金太郎 第10巻

関連商品

サラリーマン金太郎【分冊版】10

サラリーマン金太郎【分冊版】10

検索で引っ掛かったおまけ

パチスロ実戦術RUSH 2019年 11月号

パチスロ実戦術RUSH 2019年 11月号

  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: 雑誌