神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第24巻

ANGEL VOICE 24 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第24巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・IH予選開幕
・手術
・サッカーは!?
・動揺
・高校生
・残り時間と点差
・モチベーション
・次!?
・次・・・!?
・消える

・感想
調子に乗るのも実力っていいね、わりと好き。

これさー、メガネくんさー、生徒に聞こえるぐるいの声で緊急手術のこと言ったらダメでしょ、高校生が受け止めるには酷だからそういうのは秘密裏にしてくれっていうか考えろや。ってちょっと思いますね、これはちょっと納得いかない。

そう、高校生相手に取り乱すなというほうが酷だから、これはあたふたして選手に伝わる方法を取ってしまった大人側に責任がある。
とはいえ、先生だって人間だし焦るのも無理はない。
というかあれでパニクらなければ人間じゃない気さえする。

市蘭サッカー部をフォローすると、考えなしに(単細胞とも言える)突っかかるのやめろや。
そういうとこやぞ、お前ら。
これに関してはほんといい加減にしてほしい。

そうだね、次次言ってるけど3年生にとっては最後の大会になるから悔いは残さないようにしないとだね。


Angel Voice, tome 24

Angel Voice, tome 24

  • メディア: ペーパーバック