神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第21巻

ANGEL VOICE 21 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第21巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・右サイド
・空中戦
・エース封じ
ゴールキーパー
・能力
・弱点!?
・乾のプライド
・一気に!!
・闘う相手

・感想
敵に塩を贈るのは成田氏らしいですね!そういうとこは嫌いじゃない。

望まない相手と闘ってる仲間がいるのに、相手を選んでモチベーションがどうこう言うのはおかしい

これは真に迫ってますね、「黙れ」なんて百瀬さんらしくないことも言っちゃってるもんなぁ~
というか実績ないのに調子乗んなよって怒られればいいと思う←


Angel Voice, tome 21

Angel Voice, tome 21

  • メディア: ペーパーバック