神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

キーチVS 第3巻

キーチVS 3

・タイトル

キーチVS 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
助ける理由…か、別に誰でも助ける偽善者ではないもんなぁ~

そして、48時間テレビやチャリティー募金呼び掛けてる武道館に突っ込むとか相変わらず無茶をやりなさる。

それはそれとして、82歳に200kmマラソンさせるのは正気の沙汰じゃない、負けないで歌ってる場合じゃないって、狂気の沙汰か?って世界観ですよね。

子供に「大人は汚い」って言われた時に心が痛まなければそれは人として間違ってる。
そして、子供に誇れる大人になりましょう。
とどのつまりはそういうことだとは思うんですけど、まあ、正論だわな。

信じるな。鵜呑みにするな、疑え、怒れ…うーん、この演説いいなぁ~
ネットニュースを鵜呑みにする人が多い昨今では尚更聞いてほしい演説。
別に刺さらなくてもいいと思う。キーチに怒ったっていい。ただ、考えてくれ。そういうことだと思いますね、これは。
国を相手にした宣戦布告をした意味とかね。

甲斐くんが怒るのも無理はない。
が、初心を忘れたカンパニーはもはや偽物だって意味だとしたらキーチとしてはそんなカンパニーを認められないって気持ちも分からなくはない。
これはもう衝突不可避案件なんだ。

本気で国を変えるなら上からじゃない、下からか~
発想の転換だね、確かにね、全てをひっくり返すつもりなら今のトップの座なんて何の意味もないですね、それこそが革命。


キーチVS 3

キーチVS 3

検索で引っ掛かったおまけ

定本 宮本から君へ 3

定本 宮本から君へ 3