神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第12巻

オールラウンダー廻(12) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第12巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・東北へ
・釜石にて
・Big in spa
・楽しくガチ
・初志貫徹型
臨機応変
・180cm vs. 179cm(♀)
・東北グラップリング大会 終了

・感想
役には立たないだろうけど、反応気になるから桃子ちゃんに相談してみてほしい、試しに。

合宿名物?の銭湯のシーンがガッツリと。
でもこの作品は何故か色気を感じないんだよなぁ~
作風柄なのかな?そういうテンションじゃない的な?

極められないけど、決め技もない。それが現時点での廻の特徴か、育てがいがある選手だ。

女子の180cm級の組み手という見た目の迫力に反して、長身から繰り出す柔軟性ある動きは面白い。発想力の自由さが面白い。

マキちゃんって普通にもう一人の主人公ポジションだね、だから正ヒロインって感じします。