神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第16巻

オールラウンダー廻(16) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第16巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・自分の戦い方
・この女は強い
・元格闘家、今実業家、でも暮らしているのはまだ実家
・準決勝 vs. 香取舟
・才能とは
・背筋を伸ばして横に回る
・Becomes Strong in NUMAZU
・意識が下に

・感想
「マチルダさんマチルダさん」言ってるアムロを見るときのフラウ・ボウの目は分かりやすいなぁ~
このガンダム例えが秀逸過ぎて好きなんですが!

ニュータイプ、Z、富野って出しまくる辺り徹底してますね(笑)

舟くんが悲恋過ぎて切ないので僕は彼を応援したいです。


検索で引っ掛かったおまけ

童友社 凄!工具 きさげカッター 短刃タイプ プラモデル用ツール

童友社 凄!工具 きさげカッター 短刃タイプ プラモデル用ツール

  • 発売日: 2018/12/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー