神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第19巻

オールラウンダー廻(19) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第19巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・スイッチの罠
・殺気
・組み付けば……?
・残り時間20秒
・今なら答えられる
・エピローグ#1 悩んで学んで選択して
・エピローグ#2 LOVE COUNTER ATTACK

・感想
想いを込めた一撃は殺気を込めたミドルとなり……うーん、白熱というか持ってかれる感じです。

プロ試験で勇大vs三ツ矢敬二あります。
そして廻に絡んでくる三ツ矢さんは少しウザい(笑)嫌いではないけどね!
そして、三ツ矢さんの野生解放?野獣扱いもやむ無しかもしれない(笑)

勇大が超絶お節介するけど、ここまでしなきゃ廻とマキちゃんは進展しないだろうからしょうがないね。

終始、喬派でしたけど、廻への複雑な感情は最後まで相変わらずでしたね、ぶれてなくて良き。
試合中は廻と友達、階級変わるからもう絡まない、廻は練習では本気出さないからやらない。
ここに喬らしさが出てますね!


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ