神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第18巻

オールラウンダー廻(18) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第18巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・それは言ってない
・何度でも
・Strong?Happy?
・Prove yourself
・お互い手の内は知っている「が」
・居着き
・淡々と
・盲点
・一進一退

・感想
強さを求めた者と幸せを求めた者。違うけど同質…だからこそ自分のほうが強くなければ許せない。そういうことかな?

空手では勝てないと思い込んでいる「リミッター」を解除させる……なるほどなぁ~
格闘技は選手だけの闘いではない。それをつくづく感じました。

あ、そういえば喬視点の廻との回想云々があります。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

童友社 凄!工具 きさげカッター 短刃タイプ プラモデル用ツール

童友社 凄!工具 きさげカッター 短刃タイプ プラモデル用ツール

  • 発売日: 2018/12/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー