神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒子のバスケ 第16巻

黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)

・タイトル

黒子のバスケ 第16巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・絶対勝つ! !
・負けるかよ
・信じてるのは
・試合終了
・本当によかった
・Nice To Meet You!
・教えてください
・軽いものなはずないだろう
・楽しみじゃい

・感想
激闘の果てに…爽やかな笑顔有り。
そして、スラダンのオマージュシーン有り。

「練習してぇ」は全てを認めた証ですよね、エモシーンだ!

りこが料理するといつも血の海になるよね…実際に血は出ないけど。

そして、火神の師匠アレックス登場!
なかなか衝撃的な登場かもしれないね?

アレックスはフェアじゃないって理由で火神を贔屓したからあんま好きじゃない。

黒子のシュートの師匠こと青峰が健在なのはエモいッスね!

今回はエモエモ回というかエモーショナルの連続でした!


関連商品

検索で引っかかったおまけ