神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第5巻

オールラウンダー廻(5) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第5巻

・点数 60点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・トーナメント2回戦~廻戦~
・前兆
・Tangled Up In Blue
・準決勝 北村 vs. 山吹木
・Frustration

・感想
マキちゃんは廻の師匠面してるのか、自分の教えた技が通用するならシミュレーションになるのかな?

女の勘か…それならきっと当たるだろうね、荒れるのか、この大会。

廻、相変わらず無神経だね、子供っぽい。

ボクシングvsムエタイかー、こういうの見ると某有名格闘漫画見たくなりますね!って言うと、この作品に失礼ですよね、ごめんなさい。

格闘家のプライド、得意技との心中って考え自体は嫌いじゃないけど、この場合はそこまで考えてなさそうに見える。


検索で引っ掛かったおまけ

ソフトメタルヴァンパイア(6) (アフタヌーンKC)

ソフトメタルヴァンパイア(6) (アフタヌーンKC)

  • 作者:遠藤 浩輝
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: コミック
久保工事中 (Blu-ray Disc) (特典なし)

久保工事中 (Blu-ray Disc) (特典なし)

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: Blu-ray