神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サラリーマン金太郎 第4巻

サラリーマン金太郎 第4巻

・タイトル

サラリーマン金太郎 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・金太郎、会社を恋する。
・金太郎、美鈴と恋をする。
・金太郎、照れる。
・金太郎、社命を受ける。
・金太郎、着任する。
・金太郎、現場を叱る。
・金太郎、現場をつっぱねる。
・金太郎、現場をしめる。

・感想
痴漢を家まで追い詰めて、家族が出てきたら…それでも追及する?ってなったら言えるかどうか自信ないッスね(--;)
正義感で言ったとして、恨まれるのも嫌だし、現行犯でない以上、裁判になったら証言する時に二次被害を生むじゃないですか、その場でならまだしも、このケースならこれが最適解だったのかも?
一番は疲れてて魔が差したとか出来心とか欲求不満とか関係なく痴漢なんてする人がいなくなるのが理想なんだけど。

こんな大物にばかり気に入られる新入社員はどう扱っていいか分からないよね(笑)

なるほど、性描写はそういう感じか、悪くない。
わりと生々しいけどね(笑)

サラリーマンに異勤は付き物だけど、そんなにヤバいところなの?
金太郎さんを試す…サラリーマンとしての金太郎さんを……

金ちゃんが負けた⁉️
いや、負け…てはない?
これはどうなんだ?
金太郎流の世直しならぬ現場叩き!的な?


サラリーマン金太郎 第4巻

サラリーマン金太郎 第4巻

関連商品

サラリーマン金太郎五十歳 第4巻

サラリーマン金太郎五十歳 第4巻

さあ、反撃開始だ!頑張ろうぜ!

さあ、反撃開始だ!頑張ろうぜ!

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
サラリーマン金太郎五十歳 第2巻

サラリーマン金太郎五十歳 第2巻

新サラリーマン金太郎 第4巻

新サラリーマン金太郎 第4巻