神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ロウきゅーぶ!よんこま 第1巻

ロウきゅーぶ! よんこま(1) (電撃コミックスEX)

・タイトル

ロウきゅーぶ! よんこま 第1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
パラレルワールド時間軸かな?
それでも安定のまほまほはさすがです(笑)

安定の存在感と独自のワールドと言えば、ひなたちゃんもさすがの一言(笑)
無垢な魔法(イノセント・チャーム)は4コマ軸でも最強だ(笑)

原則的には序盤は特に原作踏襲の展開だと思うけど、みんなのクラスでの係りとかそれにまつわる話はここだけかな?

そして、みーたん先生が一番可愛いという(笑)

好きな子や気になってる子とペアで人物像を描くことになると緊張するのは男子あるあるな気がしますね!
最近思うけど、男って天然色のツンデレ持ちな気がします。
表に出す、出さない、自覚の有無は個人差あるけど。

4コマのみーたん先生は可愛すぎてなんか幼く見えるし、子供に間違われる?のも無理はないかもしれない。
それはそれとして、愛莉ちゃんには不向きでひなたちゃんには向いている秋の恒例イベントは――?
そう、ハロウィンでした!

トリックオアトリック言われたら可愛いし、むしろ一番可愛いかもしれないのは愛莉ちゃんなんだけどねw



関連商品


検索で引っかかったおまけ

木製工作こま ひも付 45680

木製工作こま ひも付 45680

  • 池田工業社(Ikeda Kougyo-sha)
Amazon

ミニコマ

ミニコマ

  • ノーブランド品
Amazon