神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第30巻

SHAMAN KING(30) (少年マガジンエッジコミックス)

・タイトル

シャーマンキング 第30巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・非日常さん
・その場所
・悪い女
・最初で最期の
・ライハイト・シーン
・丑の刻参(マイ)ラー輝子
・キング誕生
・悪の正体
・真実の正義
・シルバスタイル2

・感想
まさかのムー大陸

ふんばり温泉チーム&チーム THE 蓮の温泉にハオ様乱入!
確かに言っていた、次は風呂に入ろうと……さすがハオ様、有言実行だ!

そして、蓮が弱音?というよりホロホロに相談?
雪降る?

とか思ったら、ハオ様と葉達は共闘するし、ハオ様のジャージ姿は拝めるし、予想以上の嵐でした(笑)

いや……にしても。にしてもですよ?
ハオ様強すぎ案件。
ノリノリだからなのか、片鱗どころか圧倒的力で全てを粉砕していきましたね……これでも加減してくれてるんだろうけど。

この辺、バトルも含めて急に説明文多くなる上にハイテンポですが、ちゃんと読まないと多分分かんなくなります。
でも、何となく読めればいいかな。ぐらいの人は流れで読んじゃっていいと思います。
とりあえず1つ言いたいのは……
マルコォォォ!!
本音を明かして以降のマルコ格好いい、好き。

シルバってそういえばハオ様の子孫だったよなぁ~
個人的にはそっちモードのが格好いいと思う。
この辺は好みの問題だと思います。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

金色のガッシュ!! 2(1)

金色のガッシュ!! 2(1)

Amazon