神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第33巻

SHAMAN KING(33) (少年マガジンエッジコミックス)

・タイトル

シャーマンキング 第33巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・フォーリン ダム子
・インビシブル ジュリーン
・猫は寂しい人間になつく
・憎めニクロム さもなくばオレは倒れん
・ど根性豆の木
・風の真価
・LAST TEST SHAMAN FIGHT

・感想
明かされるホロホロの過去。
そして、彼が本名であるホロケウと呼ばれることを嫌い、ホロホロと呼ばれることを好む理由も明らかに!
あと、コロポックル可愛い。コロロが可愛い。
SHAMAN KING ヒトダマモード ぬいぐるみ① コロロ ぬいぐるみ マスコット ストラップ キーホルダー グッズ シャーマンキング
SHAMAN KING 11 ホロホロ/コロロ レザーコースターキーホルダー
ヴァンガード overDress シャーマンキング コロポックル コロロ(SKR) D-TB03/SKR17 | タイトルブースター SHAMAN KING マンキン 霊 ノーマルユニット

あ、それとカリムさん好き。
シャーマンキング カリム 缶バッジ
別に画像リンク貼らんでも表紙やけん分かるか(笑)

オパチョが怒った⁉️珍しい!!(゜ロ゜ノ)ノ

心を読む力の正体に迫る中で明かされるハオ様の昔の友人・乙破千代。
思わぬ形でオパチョの名前の由来が知れましたね!

蓮の中華斬舞懐かしい!
初期の蓮と今の蓮がまさかの共存⁉️
にしても格好いいな、蓮。

オレは倒れん≒オレは道蓮?
ヴァンガード overDress シャーマンキング 迷わない心 道 蓮(SSR) D-TB03/SSR02 | タイトルブースター SHAMAN KING マンキン シャーマン ノーマルユニット

あー、風の力って突き詰めれば風化か……強っ。
やっぱ味方ではチョコラブが最強だね!
ヴァンガード overDress シャーマンキング Vol.2 SHAFT チョコラブ(C) D-TB04/046 | タイトルブースター SHAMAN KING マンキン コモン

葉vsシルバがついに。
でも確かに。
本当に、全てはここから始まったんだもんなぁ~
感慨深い。


関連商品


検索で引っかかったおまけ