神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第27巻

SHAMAN KING(27) (マガジンエッジKC)

・タイトル

シャーマンキング 第27巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・地獄めぐりあい
・ご先祖様で
・お盆ではないけれど
・供養したっていいんじゃないッ?
・あくまで中立
・大試練

・感想
地獄巡りとは、則ち、葉の修行編である。平たく言うとね。

いやー、久しぶりだね、また会えて嬉しいよ、大鬼!

そして、葉を狙う新たな刺客?
麻倉葉賢……ほぼ麻倉葉じゃないか。あ、名前がね。

超・占事略決で1000年前のハオに追い付き、今回のかつてハオを倒したご先祖様との戦いで500年前のハオに追い付くか、朽ちるかの勝負ってことか、なるほど。

葉の新型とオーバーソウルの理屈が明かされる!

ご先祖様ァァァ!!
完っ全に油断してたから僕の心のダメージが……そして言われるまで忘れていた。ここが地獄だということを……。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

金色のガッシュ!! 2(1)

金色のガッシュ!! 2(1)

Amazon