神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第28巻

SHAMAN KING(28) (マガジンエッジKC)

・タイトル

シャーマンキング 第28巻

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・地獄はなればなれ
・いい女
・アヴェ・マルコ
・夢の終わり
・それは本気さ
・負けらんねえ奴
・蘇れ
・敵意
天使なんかじゃない

・感想
マルコが死を越えて強くなった!!
だがしかし、そこに現れたのはハオ!
結局は追い付けない寸法?

細かい説明はそこそこになかなかハイテンポで進みますね!

小山田カンパニーの総裁ってなんかちょっとギャ○グ感あるよね、存在がギャグみたいなまん太とはえらい違い。

そんでもって久しぶりだね、姉さん!いや、潤さん!

ロータスエリーゼ
テクノモデル 1/18 ロータス エリーゼ スプリント Metallic Mephis red
テクノモデル 1/18 ロータス エリーゼ スプリント 220 マットブラック
Lotus Elise 1/18 ロータス エリーゼ 111S ローバー18K4F 初代 1998 マリーナブルー GB ライトウエイト コーリン チャップマン Sun Star製
格好いい!


関連商品



検索で引っかかったおまけ

金色のガッシュ!! 2(1)

金色のガッシュ!! 2(1)

Amazon