神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第19巻

監獄学園(19) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第19巻

・点数 52点

ストーリー★★★★
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐⭐
テンポ☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
沈まぬ太陽
・ブラ・ハンター
・新起動:ジェニシス
・シンゴの不思議な発見
チェンジリング
・アブノーマル・アクティビティ
・食い込んでも食い込んでも
・フレンド・コネクション
・ガールファイト
・私服を着た悪魔

・感想
被害者ぶってるキヨシがキモい。キモシ?
ごめんなさい、こうでも言わないとストレスになりそうで。

人の好意を踏みにじったり、自分より下の人間見付けて喜んだり、最低じゃないか。

別の意味で獣化したアンドレ見てるのはなんか面白い。
人間も本能だけ残せば所詮は獣…ってね。

復活のF(副会長)
ドラゴンボールZ 復活の「F」 [Blu-ray]
サブタイトルが名作映画なのは知ってたけど、まさかここでドラゴンボールが来るとはね(笑)
他紙なのに。

究極生命体?カーズ?
超像可動 「カーズ」『ジョジョの奇妙な冒険 第2部』 約170mm PVC&ABS&ナイロン 塗装済み可動フィギュア

会長……万里さんが過保護すぎるから副会長は戻らないってのも一理ある。
そして、会長が危機に瀕する事こそ、副会長の復活への足掛かりかも?

あー、パニックって誤ってチェンジングしたのは面白いんじゃん?知らんけど。

借り物競走のお題「友達」って刺さる人には刺さるよなぁ~

表の生徒会の面々って根は純粋なんだよなぁ~、ほんと。
角度変えたら決して悪ではないよね。

オタクがヒートアップしてウザキャラと化すのは否めないけど、邪魔しかしないキヨシのが圧倒的にうざいから全然平気。

個人的な感想ではありますが、キヨシが関わると冷めるから大変なんですねー


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ

パラノーマル・アクティビティ3 [DVD]

パラノーマル・アクティビティ3 [DVD]

  • クリストファー・ニコラス・スミス
Amazon
パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

  • ケイティ・フェザーストーン
Amazon
パラノーマル・アクティビティ4 [DVD]

パラノーマル・アクティビティ4 [DVD]

  • ケイティ・フェザーストーン
Amazon


おまけ2