神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

修羅の門 第29巻

修羅の門(29) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

修羅の門 第29巻

・点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・空手家として‥‥
・その戦いの涯てに
・A ClOSE FIGHT:接戦

・感想
速すぎて見えない。まさに神速。
漫画として正しいかは知らん。
強すぎる人の動きが一般人の目で追えるほうがおかしい。と考えるならこれは大正解だと思います。

あえて相手の技を受けてから攻めるというのはまんまノッてる時のムツツクモじゃない?
って考えたら、ある種の仮想敵になるのかな?
技のスタイルは全然違うけど。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

修羅囃子 人間椅子

修羅囃子 人間椅子

  • ノーブランド品
Amazon