神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

修羅の門 第19巻

修羅の門(19) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

修羅の門 第19巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・STAND AND FIGHT!
・BODY AND SOUL
・ABOVE BOXING

・感想
今、頭の中でVガンの歌めっちゃ流れてます。
STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜
そういう内容って感覚。

Body & Soul
Body & Soul
BODY AND SOULと言えばこれじゃない?

こういう関係ないことばっか言ってるのは、ついに陸奥vsアリオス戦が始まったからです。

喜怒哀楽関係なく、驚いた反応が全部「ピク」なのはやっぱねぇ……なんかねぇ……ちょっと気になるかな、よくない意味で。

身体に壊れた箇所があるのにお構い無しに全力で行く後先考えてない感じがまさに陸奥くんだよね(笑)

解説のジョーさん的外れすぎてw
弟さんのほうが良かったですね、挽回したもの。
いや、試合が終わるまでは分からんか。

モンスター同士の対決は速すぎて見えない(笑)
ただ、ヘビー級でこの速さと正確さを誇るアリオスさんは惚れそうなぐらい格好いい。

マイコちゃんは煩いわりに何も分かってないから耳障り?目障り?なんだよなぁ~
いや、何も分かってないからギャーギャーキャンキャン煩いのか。

精神的ダメージと肉体的ダメージ、どちらが先に回復するかの勝負っていうのは、公式の場でありながら異種格闘技戦をしている陸奥くんらしい展開かも。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

修羅囃子 人間椅子

修羅囃子 人間椅子

  • ノーブランド品
Amazon

おまけ

Body & Soul

Body & Soul

  • TOY'S FACTORY
Amazon
Body & Soul

Body & Soul

  • TOY'S FACTORY
Amazon
Body & Soul

Body & Soul

  • TOY'S FACTORY
Amazon
SPIRITS COMPLETE [DVD]

SPIRITS COMPLETE [DVD]

  • アーティスト:SPEED
  • SPEED
Amazon