神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第18巻

監獄学園(18) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第18巻

・点数 24点

ストーリー★★★★★
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度★★★★

・本の概要
・馬上の人
・オーディション
・イントゥ・ダークネス
・スカイ・フォール
・蛇女のキス
マジェスティック
スタア誕生
・リピーテッド
・すべては君に逢えたから
・WE ARE (NOT) ALONE.

・感想
全く動じてないかと思ったら単にバカ過ぎてそこまで頭回ってなかっただけかー、なるほどなぁ~

花さんもブッ飛んでるけど、それ以上にキヨシの頭が悪すぎて……あえて思考を停止させて読んでるのに不快感あるからキヨシって凄いよね、悪い意味で。

それに比べて、ジョーって人を輝かせる才能があるのかもしれない。
天性のプロデューサーセンスみたいな?

千代ちゃん、天使だから多少のことは目を瞑ってきたけど、勝手に人の部屋にズカズカ入るのはどうかと思う。
頼まれてもないのに勝手に片付けもあんまり良くないかな。

分かってはいたけど、この作品ヤバい奴しかいない。

あと、キヨシはやっぱり気持ち悪い。
なんでそこまで自分中心なんだろう?理解が出来ない。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

バファロー大隊 [DVD]

バファロー大隊 [DVD]

  • ジェフリー・ハンター
Amazon
ブータン 山の教室 [DVD]

ブータン 山の教室 [DVD]

  • シェラップ・ドルジ
Amazon
フラッシュダンス [Blu-ray]

フラッシュダンス [Blu-ray]

  • ジェニファー・ビールズ
Amazon

おまけ(エピソードタイトルの元ネタ)

オーディション [DVD]

オーディション [DVD]

  • ドミニク・キーティング
Amazon

蜘蛛女のキス [VHS]

蜘蛛女のキス [VHS]

  • 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
Amazon