神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第20巻

監獄学園(20) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第20巻

・点数 60点

ストーリー★★★
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐⭐
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・グラウンド・イリュージョン
・パンツ・ラビリンス
・はかない期待
・ゲームの達人
・飲んで、破って、恋をして
許されざる者たち
・ものすごくかなしくて、ありえないほど辛い
・心が叫びたがっているんだ
・夢を諦めきれない男たち
・フォース覚醒

・感想
キヨシさ~、ほんとさ~、お前なんなん?マジで。もういいけどさ。
ってあと何回言わされるんだろう?疲れた。

他の男子も結構あれだけど、キヨシがキモすぎて霞んでしまうから凄いよね。

キヨシは相変わらず頭悪いのに自分の考えに自信を持ってるし、シンゴのエロ方面への暴走は止まらんし、やれやれだぜ┐(-。-;)┌

ジョーの毒舌が止まらんと思ってたらエピソードタイトル「フォース覚醒」⁉️
フォースの力?
【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』1/6スケールフィギュア アナキン・スカイウォーカー
テレビ・マスターピース スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー 1/6スケールフィギュア
スターウォーズ ブラックシリーズ アナキンスカイウォーカー (パダワン) おもちゃ 6インチ クローンの攻撃フィギュア 4歳以上
ARTFX+ スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー 1/10スケール PVC製 塗装済み簡易組立 フィギュア SW188

半分冗談で言ったけど、ほんとにジョーがキーマンだったりする⁉️
フラスコの中の小人(ホムンクルス)
錬金術師みたいになってました。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

第90話 面影

第90話 面影

  • Daiki Yamashita
Amazon

おまけ


おまけ2