神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第26巻

監獄学園(26) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第26巻

・点数 58点

ストーリー★★
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・郵便配達は二度ハコを鳴らす
・長い言い訳
花いくさ
プリンセスと魔法のキス
・君の縄。
・リバース
・SiKO
・母の残像
クイズ・ショウ
・栗原家の姉妹

・感想
キヨシの自己中っぷりが気持ち悪すぎる(笑)
笑って誤魔化せないレベルだけど。

金払ってまでキヨシと放課後デートまがいなことする価値ある?
とは正直思うけど、花さんはキヨシが好きだから仕方ないか。それこそ追加料金払い続けるほどに。

リサさん、アンドレ関わると可愛くなるんだよなー(笑)

そして、風呂場で四股は絵面的にヤバ…じゃない、危ないからマジでやめなさい。

ガクト、お前……それはないわ。
そして、この展開は昔あいのりで見たような気がしなくもない。

そして、花さん、牽制のつもりが墓穴掘ったなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ

郵便配達は二度ベルを鳴らす [DVD] FRT-048

郵便配達は二度ベルを鳴らす [DVD] FRT-048

Amazon

プリンセスと魔法のキス [DVD]

プリンセスと魔法のキス [DVD]

  • アニカ・ノニ・ローズ
Amazon

ブーリン家の姉妹 BBC文芸ドラマ [DVD]

ブーリン家の姉妹 BBC文芸ドラマ [DVD]

  • ナターシャ・マイケルホーン
Amazon

おまけ2

テルマ [DVD]

テルマ [DVD]

  • エイリ・ハーボー
Amazon