神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ 銀魂 279話~281話の感想

銀魂° 5 (完全生産限定版) [Blu-ray]

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
演出☆☆☆☆
視覚的面白さ☆☆☆☆
聴覚的面白さ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
サイレント?BLEACHとのコラボ回PART2!!
死神というテーマから連想するのは仕方ないとして、ソウルソサエティって堂々と言うのは逆に凄い(笑)

え?幽霊?と思いきや、死神?
厳密には死神と称された……まあ、そんな感じです。

ギャグとホラーの間の話かと思いきや、思いの外深い話であり、ちょっと感動しました。

そして、本編の都合上スルー出来ない重要な場面があります。
そう、シルエットと声だけではありますが、一橋様が登場します!浪川さん!!

あとは、井上麻里奈さんのお芝居めちゃくちゃよかったです!


関連商品

おまけ

検索で引っかかったおまけ