・タイトル
王様の耳はオコノミミ 第6巻
・点数 100点
ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆
・本の概要
・Who is next?
・イカラプソディ
・韓国魂
・警告ウォーニング
・感想
男の約束と好きな子からの誘いの天秤?
思春期と考えれば、ドローで(笑)
それはいいんだけど、やってもない、見てもないのにチジミをバカにするのは良くないよね、そういう態度は嫌い。
だから主人公の友達枠なのに前座扱いなんだろうなぁ~
まあ、お好み焼き職人の大会にもんじゃ職人と本場のチジミ職人が出るのは面白いけど、お好み焼き側も四天王とかいる手前、どっちかを前座に回すしかないよなー
素材毎に焼き方を変える繊細な焼き加減と焼き上がりが大事なチジミ、食べたい。
美味しいよね、韓国風。
久々のジュリちゃん。そして、初めての白ジュリちゃん。
見た目は可愛い。天使のように。ただし、心は真っ黒だ(笑)
ギャルは心が綺麗だってRさんと田中のじゅりくんが言ってたぞ、って思いつつ、純粋が故の黒さってあるよな。とも思う。
純真な子供の独特な残酷さに近い何かみたいな。
チジミ四天王が作る海鮮キムチチジミとか絶対美味いやん、食べたい~!!
懐かしいね、たらこ・たらこ
それのお米版…いや、米粉版?w
なるほど~、ペーストは卵に例えると、ただ割っただけの空気の入ってないもので、シェイクは卵に例えると、白身を泡立ててメレンゲ状にしたものなのか~
逆境に追い込まれてこそ閃く。
さすがは職人!
生き残るは進化に貪欲な種……それはもしかしたら人類史が証明してるかも?
負けた時の潔さがある人好きです!
中途半端にこっち来れる奴が一番苦労する
この理屈は世の理ですね……。
例えば、ヒカルの碁の奈瀬ちゃんは戦績や女の子の青春を犠牲にしてでもプロへの道を諦めきれない理由として、たまに中途半端にいい碁が打てる(その試験でプロ入りする本田さんに勝つ等)を挙げています。
そういう側面、ありますよね、中途半端に能力があると……みたいな。
検索で引っかかったおまけ
おまけ
[asin:B08H2LW7Q6:detail]